SSブログ

服も買ったし、後は [日々のたわいも無い事]

友人の結婚式に出るのに、何を着ていこうか。 が最近の悩みでした。

試験の事とか、就職の事とか重いコトは置いといて。 
楽しくて、真剣な悩み♪

今までメインで着ていた服は、その友達と一緒に出席したときに2回も着たので(彼女以外の友達がかぶっていなかったからさ~)今回は違うのを着たいし。
他の服は、2次会用に買ったり着たりしたのなので、
新しいのが欲しい って思って探していたんです。

で、今日買ってきました。

今まで持っていたのと雰囲気も違うし
かなり私好みのミディアム丈のAラインワンピースを見つけたの。
いや~ 久々にハートをがっちりつかまれましたわ。

ルン♪

後は、スピーチ考えなきゃ。
 話すのはともかく、文章考えたり組み立てるの苦手なんだよな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。