SSブログ

風を継ぐ者(ネタバレ) [キャラメル♪]

また、キャラメルボックスネタです。
かなりネタバレしますので、興味の無い方とこれから観に行こうと思っている方はスルーしてください。

聞いていたとおり、畑中さんの沖田とてもよかった。
笑顔も可愛いし(30代の男に可愛いもないだろうが)殺陣もキレがあって素敵だった。
左東さんの甚助も、よく似合ってた。
「風を継ぐ者」は前回の再演の時に観ているので、甚助が左東さんって知って、あってそうだな。って思ってたんです。予想通り、一生懸命でいっぱいいっぱいで 良い感じの甚助でした。

ただ、マジでいっぱいいっぱいいだったらしく、観に行った回で1エピソード飛ばされた・・・
最後の方の、診療所での戦いのシーンで、
甚助が、沖田の指示で切りかかって行くシーンありますよね。
あの、数字で指示するところ。
沖田の指示待たずに、甚助が切りかかっちゃったんですよ・・・・・・
あのシーンなくなったのかな?とも思ったんですが、その後のせりふとか聞いていると本来あったはずのを飛ばしてしまった。みたい

あのシーン好きなのに・・・ 甚助の見せ場なのに・・・
観客として観られなくて残念だったけど、自分の見せ場を飛ばしてしまった左東さんが一番ショックを受けてたっぽいから許してあげよう(←えらそーに言うな)

三浦さんは、土方もいいけど近藤勇役があったらもっと似合いそうな気がします。
キャラメルのお芝居で、近藤さんの出てくるのって無かったっけ?

今月末は、「さよならノーチラス号」だ!!これ、ビデオでしか観た事無くって、すごく楽しみなんです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トキ

いやあ沖田可愛かったねえ!
戦っている時の鋭い目つきと、笑った時の無邪気さにギャップがあるのが大変よいです。
金曜にまた観に行っちゃった♪
その時に数字で指示する所無かったから、変えたのかな?

近藤似合いそう、に同感です。
顔の形が似てる!
by トキ (2009-08-02 20:23) 

つかぴ

金曜日も無かったんだ!
台本が変わるとは思えないんだけどなぁ。
どうしたんだろう?

笑った時の無邪気さ、すごく良かったね。
じわじわと、あの魅力に取り付かれています。
by つかぴ (2009-08-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。