SSブログ

夏だ 花火だ [遊んだこと]

地元の花火大会でした。
CIMG3412.jpg CIMG3365.jpg

打ち上げ場所が家から徒歩圏内なので、ほぼ毎年見ています。
雨や仕事で見られない時はあったけどさ。
わが家の方から行くと、見やすい割には混んでいないのでお勧めです。
このロケーションが普通なので、他の花火大会行くと混みすぎてて驚いてしまう・・・
もし、来年以降この花火見に来るんだったら、お勧めの行き方紹介しますよ。
別に、私を誘ってくれとか言わないからさ。

今年はTちゃんと、Iちゃんが来てくれたので、一緒に花火を見ました。
今年はオリン〇ック花火とか、鬼〇郎花火などがありました。
キャクターものは角度がによってはわかりにくかったりして、気分はクイズ大会!
写真は上手く撮れませんでした。
一〇木綿可愛かったのになぁ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

トキ

お誘いありがとうございました★
確かにあのルートだとそんなに人混みの中を通らなくていいね。
写真、すごく綺麗!
by トキ (2009-08-02 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。