SSブログ

ようやく免許が届きました。 [日々のたわいも無い事]

「書留着たよ~」
と呼ばれて 行ったみたら
封筒に「建築士会」の文字が。
1月初旬にに手続きした免許がようやく届きました。

これでようやく、履歴書に堂々と書ける。

登録開始日に手続きに行って、2ヶ月くらいかかるといわれたので、
もう少し遅いかと思っていました。
まあ、カード1枚(電子読み取りなど複雑な機能は無し)に何で2ヶ月もかかるんだい!
という疑問は残ってますが。
運転免許なんて、試験受けた数時間後には発行してくれるのにね。
金額も高いのにさ。

ちゃっちいと聞いていましたが、センスの欠片も見えないカードです。
運転免許の方がカッコ良く見えるぞ・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインデー花冷え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。