SSブログ

バレンタインデー [日々のたわいも無い事]

今年のバレンタインは、チョコもらいました[ぴかぴか(新しい)]

当日ではなく、1週間くらい前ですが。
そして、友チョコですが。

CIMG4312.jpg

扇の形してるんですよ~ 素敵だよね。
もったいなくて、食べられない・・・

賞味期限が5月なので、しばらく飾っておきます。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tokky

パッケージからして百人一首でも入ってそうだよね。
私もチョコまだ食べてません!
by tokky (2010-02-20 21:31) 

haccha

おお、何とも見目麗しゅうございます。確かに食べるのはもったいない!

今年のバレンタインもいろんなチョコがでてましたなぁ。
私も目先を変えてN橋M越なんぞうろついて、テキトーに試食しました。

ちなみに、数多い試食の中から選ばれたのは…軽井沢のレストランでつくられている黒コショウのガトーショコラでした~!
周囲にちょっとだけ黒コショウがかかっているので、後味がピリっとするの。なかなかおいしゅうございましたよ。
by haccha (2010-02-22 12:46) 

いえてぃ

今更の書き込みだけど・・・。
私の方も画像はしっかり撮ったけど、もう食べてしまったよ。
食いしん坊ですまーん!
by いえてぃ (2010-03-09 00:08) 

つかぴ

しばらく、コメントに気付いてなくて。
スイマセン・・・

>tokkyさん
食べようか、どうしようか考え中~
食べようとして、もったいなくて そのまま蓋して
の繰り返し・・・

>hacchaさん
黒こしょうのガトーショコラ
甘いの? ビターなの?
謎だ~ 気になりますぅ

>いえてぃさん
食べ物は、美味しいうちに食べた方がいいよね~
うん。
なぜか、今 吹き出物がひどい事になっているので
治ったら 食べちゃおっかな~

by つかぴ (2010-03-21 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。