SSブログ

証明写真 の 続き [日々のたわいも無い事]

次の日の朝電話したら感じ悪かった~[むかっ(怒り)]
「履歴書の写真なんて、見てないですよ」とか言ってくるし。
だったら、お前は何の為に学生から金取っているんだ と思いましたよ。
私は、履歴書用の写真が欲しかったのでは無いので しつこく文句言って 焼きなおしてもらいましたが。
焼きなおして、赤みはだいぶおさえられましたが、首の所ではっきり色が変わっているのはなおらず。
顔を赤くするのは、血色を良く見せる為で あの会社のマニュアルらしいですし、
行った時に偶然見えた他の人の写真も、色の境目がはっきり分ったので 全員そうなってしまうようです。
ちなみに都内に何店舗もある、スタジオ〇ォプロって所です。
酔っ払ったか、日焼けした顔に化粧しているかの様な写真を残したいか、はっきりと希望と不満を言って交渉するつもりじゃなければ 使わない方がいいと思います。
メイクとか髪型整えてくれた人はとても感じ良かったし、クマとか消すように修正してくれたのは良かったんだけど
写真だけはとても不満 です。

赤味を押さえて焼きなおしてもらったら、少しはマシになりましたけどね。
肌の色を首で変えるのは、直してもらえなかった。
なんで、こんな事するんだろう・・・? 日焼けしているみたいでとても嫌なんだけど。
この夏、外で遊んで無いからこんな所に日焼けの跡なんか無いのにさ[パンチ][むかっ(怒り)]

クマと吹き出物の跡をメイクで隠して、修正無しで撮った方が 納得いったかもな。
自分そのものの、出来が悪いところは諦めがつくけど、勝手に赤ら顔にされたのは納得できない。
もう、これで提出しちゃったから、あきらめるしか無いんだけど
出来上がったの見たら、また不満が出てくるかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

証明写真祝賀会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。