SSブログ

X-dayまであと1月 [日々のたわいも無い事]

タイトル見て、何の事かわかった人は
日ごろからつかぴの事をとても気にかけている人か、
私と同じ苦しみを味わった(ている)人です。

さ~アナタはどっち?

わからなかった人・・・・・・・
それがふつーです。

来月の今日が、建築士試験の2次試験なんです。
うわ~ 書いてて、消したくなった。
現実を直視したくない。

今年は、試験が大幅に変わって大変ですが、
さらにインフルエンザといく強敵がいます。
流行るなよ~ うつすなよ~

この2週間ばかり中だるみ状態でしたが、
あと30日しか無いんだし
気を引き締めていきましょう!!!

明日から頑張ろう!!! >ん?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

履歴書の学歴

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の学歴 (2012-08-21 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花もらった発表までの数日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。