SSブログ

花火~~ [きもの]

季節はずれの花火大会がありました。
9月末なので浴衣じゃなくて思ってウールの着物にしました。
前の日から急に寒くなったので、浴衣にしなくて良かった。

音楽に合わせて花火を打ち上げる!!ってところがありまして・・・
突っ込みどころ満載で、かなりうけました。
花火で笑いが止まらなくなったのも、観客の気持ちが1つになったって感じたのも
初めてです。

雨が降っちゃったのが残念だけど、花火が見れて良かったな。

来年はラジオを持って行こうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪ひいたひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。