SSブログ

風邪ひいた [日々のたわいも無い事]

つかぴ@かぜっぴきです。
金曜日に突然喉がすごく痛くなり、この3連休かぜっぴきさんとなってしまいました。
喉痛くてしゃべるのが面倒になっているのと、鼻水がとまらないのと、ごほごほいっているのとが、
交代でやってきます。

金曜日は扁桃腺腫だろうってくらい喉痛かったのに、あんまり周りに気づいてもらえなかった。
どうも、普段しゃべっている声が高めで、あんまり喉使っていないしゃべり方をしているらしく・・・
普段とあまり変わらない声は出るんだよね。
ちょっと低めの声でしゃべろうとすると、喉痛くて出せないんだけどさ。
なんか病気なのにあまり気づいてもらえないのって、悔しい!!って思った。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

いえてぃ

つかぴー!大丈夫かー?
最近、朝晩涼しくなってきたせいか風邪ひきさんが多いのだよね~。
(私も鼻水が出ていて、ちょっと危ない感じ…。つかぴほどではないけど)
何はともあれ、のどをなるべく休めた方がよいですぞ。うがいも忘れずに。
お大事にね~。
by いえてぃ (2007-09-24 22:34) 

よっし~

おぉぉ…大丈夫か??
私も今日なんか頭が痛くて、どうやら風邪っぽい。。
暑くなったり寒くなったりで体調崩しやすいからね…気をつけて!!
はやく治ると良いね!お大事にね~><
by よっし~ (2007-09-24 22:48) 

つかぴ

>いえてぃ
う~ん。大丈夫だよ。
風邪っぴきさん多いのかぁ。今回は、はやりもんGETしたみたいだなぁ。
嬉しくないけど・・・
のども休めたいけど、そろそろSomにも行きたいのだよ。
いえちもお大事に。

>よっし~
頭痛いの?それは大変だぁ~~
こじらせないように気をつけてね。お大事に。
また今度あそぼ~よ~~
by つかぴ (2007-09-25 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第3回演奏会花火~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。