SSブログ

演奏会お手伝い [ソムニウム]

週末にSomniumの演奏会がありました。
短期休団中なので、歌い手ではなくスタッフとしてお手伝いしてきました。

春から練習休んでいたので、みんなの歌を聞くのは久しぶりでした。
あんなに難しい曲をよく仕上げたな~ と感心してしまいました。
 私、練習ずーっと出てても歌えるようになったか・・・どうか。。。
生で聞けなかったのは残念だけど、ホワイエにスピーカーで流れるようになっているのと、舞台が見える小さいモニターがあったので、中の様子がなんとなくわかったので、ホールスタッフとしてはやりやすいホールだったな。
受付のスペースが、日当り良すぎたのが難点でしたが。
途中来場者が居て、1ステはほとんど聞いていないので ビデオ観たいな~♪

演奏会後の打ち上げにも参加して、
久しぶりに皆に会ったのか嬉しくて、爆走していました>私
まあ、Somではいつも弾けてるんですが。
普段だったら、終電前には帰っているんですが
あまりにも楽しかったのか、朝まで飲んでました。
ええ、文字通り 飲んでましたよ。日が昇るまで。
眠くて、眠くて しゃべってないと寝そうたったので、意味の無い事をずーっとしゃべっていました。
先生 すいません・・・
先生と色々話せて楽しかったです。
実のある話は全然しませんでしたが・・・

家に着き、数時間寝て 目が覚めると 胃がムカムカしていました。
当たり前です。
数時間前まで飲んでいたんだから、そう簡単にお酒が抜けるはずがありません。

ここまで飲むとは全く予想していなかったので、バイトにも行かなきゃいけなかったの。
昼過ぎに行って、その日中にやらなきゃいけないことをやった後は、早退してきました。
眠すぎて、頭が回らなかったのと、学生が集まっていて私の作業スペースが無かったので・・・
最初っから、月曜休めるようにしておけば良かった・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駅の位置が変な地図お花もらった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。