SSブログ

雨模様のバラ [遊んだこと]

着物で生田緑地のバラ園に行ってきました。
もともと向ヶ丘遊園のあったところのバラ園です。

DSCF1390.jpg
丸いつぼみで変わった形のバラ

DSCF1400.jpg
握りこぶしより大きいバラ
などいろんな種類のバラがありました。

ゆっくり見ようと思っていたのに、庭園を半分ぐらい周ったところで雷が。
「雷イヤだね」って話してたら雨が降り出してしまいました。
傘は持っていたけど激しい雨だったので、それ以上バラを見るのはあきらめる事になってしまいました。
しばらく待ってみたけど止みそうには無かったし、地面もぬかるんで来てしまったので。

雨はほとんど降らない。と思い込んでいたので、折りたたみ以外の雨対策をしていかなかったのでちょっと後悔しています。
こんなに激しい雨が降るって予想していたら着物をポリにするなり、雨コート持っていくなりしたのにな。

あんまりバラが見られなかったので、秋にでもまた行きたいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。