SSブログ

引越し隊長 [日々のたわいも無い事]

来週、職場の引越しです。
今までいた事務所の建物が取り壊されるので、春までに出て行かなければならないのです。
当初は去年の夏までに引っ越さなきゃいけないはずだったのに、よく粘ったもんだなぁ。

引越し先は今の事務所から数十メートル。 ほとんど場所が変わりません。

引越し先の事務所のレイアウトについて、あれこれ意見していたら
レイアウトを決める係りに任命され、 いつの間にか「引越し隊長」の名を頂きました。
引越し先の事務所に何ヶ月居られるかわからない状態なので、みんなやる気がないんですよね~~ (><)

そんな中、ちょっと張り切っている 私。
もともとレイアウトとか考えるのが好きなのと、 あんまり嫌なこと考えたくないので、
目先の引っ越す事を考えています。

引越し先の事務所は何ヶ月存続するんだろうか? 不安だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は成人の日Wii fit 購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。