SSブログ

ばーべきゅ@打ち上げ [ソムニウム]

先月の演奏会の打ち上げとして、
バーベキューがありまして
歌ってないのに、堂々と参加してきました。

天気予報は昼過ぎから「雨」ということで、
集まり次第、どんどん焼いて 食べて 焼いて 食べて
とハイペースのバーベキューでした。
途中何度か雨が降りましたが、無事全ての食材を体内に納めました。

バーべキューは火を熾すのも楽しみのひとつ。
墨を追加したりするたびに、とても楽しんでいました。
火遊び好きだし、そこそこ上手だと思うので、バーベキューの際はぜひ呼んでください。>みなさま
火の番を喜んでやっているので。

雨がひどくなる前に撤収して、幹事の家に突撃。
きれいなおうちで、いっぱいゲームしてきました。
やっぱりWii欲しいなぁ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mono

炭(いじり)係ありがと&おつかれ。つかぴは「歌ってないのに」だが、おいらは「ずっとずっとずーっと歌ってないのに」堂々と幹事補佐してます(笑)
by mono (2007-10-10 12:11) 

いえてぃ

バーベキュー、楽しかったようで良かったね。
次回こそは…(泣)

つかぴはアンコールは一緒に歌った&受付嬢として活躍していたし、ものさんも裏方でお世話になっておりますので、堂々参加でOKですよ♪
披露宴では一緒に歌えるので、とても楽しみにしておりますよ~。
by いえてぃ (2007-10-10 23:17) 

haccha

ども、おつかれでござんした。
携帯忘れるダメ幹事で申し訳ない…(苦笑)

次のバーベキューは来年の夏かな~
by haccha (2007-10-11 12:27) 

つかぴ

>monoさん hacchaさん
幹事お疲れ様でした。 準備もご苦労様でした。
近くに、あんなに良いバーベキュー場があるって、知りませんでした。
来年も、よろしく(笑)

>いえてぃ
来月の結婚式は歌うぞ~~ 練習がんばるぞ~
さぼってたから声でないよぉ・・・
by つかぴ (2007-10-18 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとりごと結婚式ラッシュ ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。