SSブログ

初詣ふたたび [きもの]

2度目(3箇所目)の初詣
(2回目以降ってホントは何て言うんだろうね?)
に明治神宮に行ってきました。

駅を出るのも、待ち合わせするのも大変だった。
正月もだいぶ過ぎていたのに、参拝に来ている人も大勢いました。
振袖姿の人も何人か見かけました。
やっぱり振袖はいいね~♪ 華やかだしね。


今回は、女学生風を狙ってみました。頭のリボンがポイントさ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トキ

駅前は本当に混んでたね。初詣客数ナンバーワンを舐めてたよ・・・。

あの格好で袴を履いて欲しい!
by トキ (2007-01-19 00:07) 

つかぴ

原宿という町を舐めていたよ・・・・・・。
年越しとか元日とか行くと、たどり着け無そうだね。
by つかぴ (2007-01-21 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だいきち仕事はじめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。