SSブログ

だいきち [きもの]

新年3日目にして、初詣に行ってきました。
忘年会で会ったばかりの方々と
大国魂神社と高幡不動尊へ行って来ました。

なんと、今年はおみくじ(in大国魂神社)で大吉を引き当てました。
やった~♪
裏面(?)の短歌には
『言い訳しないでしっかりと学べ!』というような事が書いてありました。   イタッ!!
今年の初着物~ 久しぶりに着たら胸紐を締めすぎて苦しかった。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 6

あめっち

今年もよろしく~♪

着物娘かばええなぁ~。
生で見たかった~。
by あめっち (2007-01-05 21:08) 

いえてぃ

本当にかわええなぁ~。
生では見れたが、画像を撮るのを忘れた~。
by いえてぃ (2007-01-05 22:16) 

ゆりりん

今年もよろしく。
たくさん着物で遊びに行こうぜい。
by ゆりりん (2007-01-05 23:13) 

つかぴ

みんなに誉めてもらって嬉しいぞ♪
今年もよろしくお願いいたします。
by つかぴ (2007-01-06 08:37) 

トキ

この日、2人で写真撮ってもらえば良かったなあ。
今年も月一で着るぜよ!
by トキ (2007-01-08 14:38) 

つかぴ

そうだね。忘れてたね。
せっかくカメラマン(ガール?)してくれる人がいっぱいいたのに。
by つかぴ (2007-01-08 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

今年の目標!初詣ふたたび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。