SSブログ

花見と言う名の [ソムニウム]

花見をしたかったけど、天気が良くなかったので 宴会へ。
手作りコロッケとか、ほたてご飯とか 美味しかった~
あと、行列の出来ているお店のメンチを初めて食べたの。 1週間くらい保存していても味がほとんど落ちないんだって。すごく美味しかったもんなぁ。今度並んでみようかな。

まったりとくつろいだ後、は日曜練習の為、飛○給へ
駅からの道沿いに桜が咲いていました。
晴れていたらすごく綺麗だっただろうな。

練習の合間に手作りのバースデイケーキをいただきました。
 やっぱり、ケーキ大好きだわ>私

美味しいものをいっぱい食べて、体調の悪いのがどっか吹き飛んだみたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。