SSブログ

トリックアート [遊んだこと]

5月になったばかりに見た週間天気予報では、GW中ほとんど晴れで曇りの日が1日か2日あるかな ってなっていたのに、
2日続けて雨になりました。
セーターとかの冬物しまって、Tシャツとか出した途端に寒くなっちゃったよ。

高尾山のふもとのトリックアート美術館に行ってきました。
改札出てすぐ、大事な事を忘れていたって事に気付きました。
京〇線 〇野駅越えると、急に気温下がるんだよ・・・
昔はそっちの方まで通っていたのに、数年も経つと忘れちゃうんだな・・・

トリックアート美術館では、コスプレしたり、寝転んだり、蹴りいれたりetc.
人の目を気にせず楽しんで来ました。

面白い写真や貴重(?)な写真がいろいろ撮れました。
載せられないのが残念だ・・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

いえてぃ

楽しかったね~。
つかぴの傑作画像もたくさん撮れたし、満足満足♪

しかし…会報に載ってしまったアレは、皆さんも記憶から消去していただきたい…(泣)。
by いえてぃ (2009-05-16 00:14) 

いえてぃ

>皆さんも記憶から(誤)

>皆さんの記憶から(正)
…ですね(汗)
by いえてぃ (2009-05-16 00:15) 

つかぴ

写真ありがとう。
いえちの傑作画像もたくさん撮れたし、満足満足♪

会報に載っていたアレは、いえてぃとUっちの衣装が逆だろ!!
というツッコミと共に長く記憶に・・・
そーいやー 公開に関して、Uっちから反対意見って聞かなかったよーな。 気に入っているんだな。きっと。
by つかぴ (2009-05-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラが咲いた~みやこ焼が無くなる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。