SSブログ

紅葉の高幡 [きもの]

都心に紅葉を見に行こうかと思っていたのだが、まだ紅葉には少し早い とのことで
高幡不動尊に行ってきました。
DSCF0102.JPG
高幡不動尊もみじまつりで、提燈や灯篭がでライトアップされていたのがとても綺麗でした。
春の紫陽花も綺麗だけど、紅葉の季節もいいね。
DSCF0100.JPG

そこにあった「運勢予言書」というのをおみくじ気分で買ってみたところ、
「内心怒りやすい」とか「短気」とか書いてありました[がく~(落胆した顔)]
思い当たるところが・・・
短気を起こさないように気をつけます。
就職が「まもなく叶う」だったから、当たるといいな。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

いえてぃ

お疲れ様ー。
まだ真っ盛りではなかったけど、十分満喫できたし、良いイベントがあった時に行けて良かったね。
お互い良縁(仕事も縁の一つ!)に恵まれると良いね♪
by いえてぃ (2008-11-23 22:56) 

つかぴ

着物部が4人に増えてとっても嬉しいよ。
次はどこ行こうかね。

次こそ、長く続けられる職場を見つけたいと願う・・・
by つかぴ (2008-11-24 23:33) 

トキ

素敵なポーズ!!
羽織が秋っぽくていいよね、って話題になったけど、実は着物も可愛い柄だなあと気になってたよ。

by トキ (2008-11-24 23:51) 

つかぴ

なぜか、着物っぽくないポーズをとってしまうんだよね。
腕を伸ばすとかばんが重く感じられて辛かった(笑)
トキちゃんの着物の写真もUPよろしく~
by つかぴ (2008-11-26 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲の秋NEWS見てると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。