SSブログ

はつもうで [遊んだこと]

厄除けといえば、川崎大師!! ってことで、川崎まで行って来ました。
3が日は過ぎているのに、かなり混んでいて、さすがだな~ と妙に感心してしまいました。

いいだこが1ぴきずつ入ったたこ焼きを食べ、お守りを買って、参道で飴買って きました。
たこ焼きも、飴もすごく美味しかった。
5日でこれだけ人が居た ってことは2日とか3日は身動き取れないほど大勢の人がお参りに来ていたんだろうな。

初詣のあとは、ランチ!!
着物姿なのに、食べ放題に行ってきました!!
人数が5人と微妙だったからか、着物で食べ放題(ビュッフェスタイル)に来る人が珍しいからか、
店員さんが少し困っていたみたいです。 ごめんなさい。
とっても美味しくて、着物なのに食べ過ぎてしまいました。
普段、家に帰って着物脱ぐとおなかすくこと多いのに、この日だけは夕食の時間になってもおなかすかなかった・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年今日は成人の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。