SSブログ

キティちゃん? [キャラメル♪]

キャラメルボックスの「カレッジ・オブ・ザ・ウインド」観てきました。
今回が再々演の作品です。学生の時、再演を観に行ったよな~。
もう○年も経ってるんだ~。とか観に行っている友達がその時と一緒♪
とか、違う意味でも感慨深かった。

当時観たときは、一人ぼっちという暗いイメージが残ってたんですが、今回観て「けんかできるもの、家族だからなんだなぁ」と心に染みました。
観ながら、ボロボロ泣き、笑って、ここしばらくの嫌な気持ちを一掃してきました。

帰り道、派手な色のぬいぐるみに目を奪われました。

蛍光オレンジと、濃いブルー のぬいぐるみ達。
白のほうが可愛いよなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショックな事だらけ2本目のソフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。