SSブログ

着物で観劇 [キャラメル♪]

キャラメルボックスの時代劇「まつさをな」を着物で観に行って来ました。
ず~っと前から着物で行ってみたい!!って思っていたの。
だからすごく満足♪ 一緒に行った友達もひいてなかったし(たぶん)

最近着物を着ているからか、女優さんの着物に目が行ってました。
着物も動きも綺麗で、あんな風になりたいよ~ って思った。
某有名人が出演されていないからか、新○組を扱ってないからか、ちょっと人の入りが少なかったみたい。
予想以上に笑えて、最後にさわやかな気分になれるお芝居でした。
仕事でストレスが溜まっていた気分が、かなりスッキリしました。
辛くなってくると、キャラメルに救われているなぁ。私。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。