SSブログ

春先きもの日和 [きもの]

 今年も『江戸東京たてもの園』へ行ってきました。
着物の人が沢山いて幸せ♪
袴姿の女性や着流し姿の男性もいて、楽しい♪
男性の着物ももっと流行ればいいのにね。
去年よりイベントが増えていて、和傘の販売もしていました。
思ったより安かったのもあり、購入!
ず~っと欲しかったの。でも、荷物になるし、と思ってなかなか買えなかったんだけど 天気予報が夜は雨って言ってたし、傘持って出なかったからちょうど良いと思ってさ。

桜と傘と一緒に写真撮ってもらいました。 後姿美人に撮れている
やった~ ありがとう >ときちゃ
とても気に入ったので大きめに掲載

夜は友人の出演しているコンサートへ 
じつは合唱際以外で合唱聴きに行ったのが初めてでした。
いろんなのを聴きに行ってみたいな と思いました。
それにしても難しそうな曲歌ってたなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

受信料さつきちゃんと御対面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。