SSブログ

ひとえの季節 [きもの]

昨年秋から、着物にはまったので、
夏物の小物が無い!! って事で、買い物に行きました。

メンバーは先週と同じ!!
私が、着物で行くんだと思い込んでいたせいで、
3人とも着物で集合しました。

買いすぎず、買い物を済ますことができてほっとした反面、
あれ買っておけば良かったぁ と帰ってきてから後悔したり。

 ←帰宅間際に撮った写真だから、くたびれているかな。
次回は紫陽花だそうだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トキ

後悔するな、きっと君は正しい!

つかぴょの着物、紫陽花柄がキレイだったね~。
色合いも明るくていいね。
by トキ (2006-06-05 23:40) 

つかぴ

ときちゃんの着物もオシャレでよかったよ。
あ~ゆ~縞の素敵な着物ってなかなか見つけられないよね。
うらやましいな。
他の単の着物もどんなのか楽しみです。
by つかぴ (2006-06-07 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラと薔薇とバラ来週だったらしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。