SSブログ

道を調べようとしたら [キャラメル♪]

クロノス横浜公演までの行き方を調べようとしたら、
すでに、こういう紹介がありました。
初めて行く場所だから、ちゃんとたどり着けるか少し不安だったから、
こんなに詳しく書いてあると分かり易くて嬉しいな♪
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-kato/2006-01-09

「横浜BLITZへの道・特設ページ」を作りましたっ!!
横浜方面にお住まいの方にはタイヘン失礼なのですが、本当に、あんまり行ったことがないのですね、横浜。
特に、東京西部、京王線、中央線、西武線、という沿線に住んでいる人にとっては、ぐるっと回って行く、というイメージがあって、遠く感じるのではないかなぁ、と。僕を含めて。
でも、実際には渋谷から30分。終電もかなり遅くまであるので、かなり気楽に行かれるのです。
 
そんなわけで、演劇界きっての方向音痴で有名な私・加藤昌史が、実際に横浜BLITZに行ったときの模様をフォトエッセイでお届けするページを作りました。
是非、参考にしてみてください(←なればいいけど……)。

■加藤昌史の横浜BLITZへの道
http://www.caramelbox.com/news/chronos/yokohama/

そして、ついでと言ってはなんですが、「東京千秋楽特設ページ」に、ムービーを追加しました。
なんと、SKY PerfecTV!の「半生中継」では放送されなかった、カーテンコールの模様です。
あまり音が良くありませんが、諸事情によりやむをえませんので、ご了承ください。
 
■『クロノス』東京千秋楽特設ページ
http://www.caramelbox.com/news/chronos/xmas/


京王線から横浜方面って、電車で行くと 遠回りしなきゃいけないし&乗り換え多いし  で
ずいぶん遠く感じるよなぁ。
地図で見るとそんなに遠くないのにね。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

あめっち

ずいぶんご丁寧なページをまた…ってゆーか寄り道しすぎですよ加藤さん!(笑)
横浜Blitzはホント駅にすごく近いので紹介ページいるんかな?と地元民は思ってしまったよ。
(むしろシアターアプルとかの紹介ページを作ったほうがいいんでないかい?と東京に疎い私は思う…)

クロノスはちょーっと気にはなるんだけど、貧乏人だからな…うむむ。
ところでつかぴはいつ行くの?
by あめっち (2006-01-09 23:32) 

つかぴ

寄り道よりも、
 京王線沿線に住んでいるのに、渋谷に行くまでの写真が山手線
ってところが気になった。
わざわざ載せるなら、井の頭線を紹介してくれればいいのに~~! って思ったの。

クロノスは15日に行くよ。
by つかぴ (2006-01-11 00:07) 

あめっち

そっかぁー。
今日か明日だったら公演後に横浜であそぼー? と思ったんだけど。

109シネマズや迎賓館が見えたらちと遠回りです。
バーミヤンやオートバックス、トイザラスが見えたら間違いなく行き過ぎです(笑) >Blitz横浜
by あめっち (2006-01-13 21:08) 

トキ

着物で観劇したらどう?
by トキ (2006-01-13 23:41) 

つかぴ

>ときちゃん
着物で行こうかどうか ずーっと悩んでいたの。
天気が雨らしいので、今回は洋服にします。

次は着物で行ってみようかな。

>あめちゃ
ソムさぼって、観劇してきます。ごめんね。
by つかぴ (2006-01-14 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物帰り道で遭遇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。