SSブログ

大(?)掃除 [きもの]

大掃除とまではいかないけど、部屋の掃除をして
ついでに押入の中をあさったら
見つけましたよ!袋帯を!!
成人式の時に着たのとは別に帯があったと思ったのよね。
おばあちゃんとかおばさんの若い時の帯だから少しいたんでいるけど、私が着用するにはノープロブレム!

初詣に行くときに何着ていこうか悩んでいた所だったから、見つけた帯に色無地でも着ていきたいな。

正月ヒマだから(初詣は元旦に行くわけではないので)帯結びの練習しよ~~っと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。