SSブログ

こっとういち [きもの]

町田天満宮の骨董市に行ってきました

着物で出かけたので、写真をUP
いつか、この着付けを「恥ずかしい」と思う日が来るのかな。
で、また買い物をしてしまった。
費やしたのは数千円だからイイっちゃイイんだが・・・。
外に出るたびに着物を増やそうとしてどーするんだ?
着てないものばかりが増えていく。

着物より帯揚とかあったかい襦袢とかがあった方がいいよなぁ
(↑まだ買うきか??)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

トキ

赤の合わせ方が可愛かったよ~。

金額がユニクロレベルなので、ぽいっと買っちゃうんだよね。
私はついにネットオークションに手を出したさ。へへ、安く帯揚げ買っちまったい。

あったかい襦袢なんてあんのかー。
by トキ (2005-12-08 23:32) 

つかぴ

>金額がユニクロレベルなので、ぽいっと買っちゃうんだよね。
そうそう。安いなと思うと財布の紐がゆるんでしまう。
by つかぴ (2005-12-09 13:45) 

つかぴ

ぶるるの前に調布の骨董市をのぞいたら、また買い物してしまった。
荷物多かったのに・・・
 どうしようとまらない・・・  ←売っているところを見に行かなきゃ良いんです!
by つかぴ (2005-12-12 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロノスを観たイブの夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。