SSブログ

着物で浅草 [きもの]

着物でお出かけ第2弾!
浅草に買い物に行ってきました。
まずは、柳川なべを食す。
どじょーですよ。どじょー。
最初の感想は、 どじょうって小さいんだね。
うなぎとかさんまくらいの大きさを想像していたら、ししゃもくらいの大きさでした。
(↑わかりにくいって・・・)
食べた後は雷門へ。
着物を着ていると観光客に見えるのか、人力車の客引きがしつこかった。
ちなみに、帰りもしつこかった。「もう帰る」って言っても、まだ誘ってからね。
ふらふらして、いろんなものみて、買い物しました。

最近、着物や和装小物買うのが楽しくて・・・♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IQテストクロノスを観た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。