SSブログ

手芸 [きもの]

時間がたっぷりあると、今までやってないことに
簡単にチャレンジできます。
たまに、料理もしてるしね。

今日は、袋を作ってました。
カバンとして使うつもり。
しばらく前に材料は買ったあったので、突然チャレンジ!!
型紙とか作り方とかは調べてないので、てきとうに。
裏地が外側にきてしまったり、ほどいて縫い直したりしましたが、
何とか完成!!
こんなん↓が出来ました。

縫い目が飛んでたり、布がよれてたりするけど 別にいいの
私が使うんだから。
結構時間かかったから 疲れたんだもん。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

トキ

お、可愛いバッグ!
着物・洋服どちらにも合いそうでいいね。
浅草、来週あたり行っとく?
by トキ (2005-11-17 20:50) 

つかぴ

ありがと~
そう、着物でもてるものが欲しいなと思って。

浅草 行きたい♪
来週なら、木か金がいいな。
この週末京都行ってくるからT嬢の写真も持っていけるかもよ。
by つかぴ (2005-11-17 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。